健美工房

医院 病院 薬局 針灸 髪美容

健美工房

営業時間
9:30~19:00
定休日
木・日曜日
TEL
092-262-0806
URL
http://www.iscat.co.jp/

いつまでも、若々しく、美しく!“骨から皮膚まで、頭から足先まで”7つの部門の専門家があなたの健康と美をデザインします。

1階の薬局薬房は生活習慣病などを含めた新薬と生薬を使ったオーダーメイドの調剤薬局です。健康と美容のために考えられた商品の販売もしています。      1階の薬局薬房は生活習慣病などを含めた新薬と生薬を使ったオーダーメイドの調剤薬局です。健康と美容のために考えられた商品の販売もしています。     
2階の昌樹医院は、西洋医学と東洋医学の融合により新しい治療法を提供致します。一般の西洋医学で診断がつかなかったり、治療法がない場合は一度受けて見られる価値があります。 2階の昌樹医院は、西洋医学と東洋医学の融合により新しい治療法を提供致します。一般の西洋医学で診断がつかなかったり、治療法がない場合は一度受けて見られる価値があります。
4階は髪をそだてる美容室です。髪・肌・こころ・からだに働きかける頭皮洗浄システムを使います。美しい毛髪のためにあなたに合ったオーダーメイドな美容で自然治癒力を目覚めさせましょう!      4階は髪をそだてる美容室です。髪・肌・こころ・からだに働きかける頭皮洗浄システムを使います。美しい毛髪のためにあなたに合ったオーダーメイドな美容で自然治癒力を目覚めさせましょう!