プレミアム商品券「博多よかぺい」発売開始

2022年9月2日

商品購入ページヘッダー画像
商品購入ページヘッダー画像

お待たせいたしました。9/15(木)より、キャッシュレスのプレミアム商品券
「博多よかぺい」が、販売開始になります。

従来の紙の商品券は、10,000円(プレミア付きで12,000円)単位の販売でしたが、博多よかぺいは、5,000円(プレミア付きで6,000円)単位での販売になります。

 販売上限も紙の商品券はおひとり様50,000円まででしたが、200,000円まで購入可能です。
 また、紙は500円単位でおつりが出ませんでしたが、キャッシュレスなので、おつりの心配もなく1円単位で使用可能です。

詳細は、
https://commoney.jp/hakatayokapay/
(アプリのダウンロードはスマホでしか出来ません。)
または、下のQRコードからご覧ください。
キャッシュレスQR

参加店舗は、紙の商品券の参加店舗とは異なります。
随時、参加店舗は増える予定です。最新の情報は、上記から「コモニーアプリ」をダウンロードの上、「博多よかぺい」のページ内に「使えるお店の一覧」がありますので、購入前にご確認をお願いいたします。

使用期限は2023年1月15日(日)までとなっておりますので、
お得にお買い物ができるキャッシュレスのプレミアム商品券『博多よかぺい』を是非この機会にお買い求めください!